Hot News

最新ニュース

carnival2016_ti carnival2016_day
LIV project 2016 「夢」
いつものprojectとは少し違い、建築家の方々にとっての夢と建築を展示していただきました。自分の夢、お客様の夢、夢の住宅とは何かを展示とステージ上で表現していただきました。
○×クイズ大会
1日につき80名程参加。今回のイベントテーマ「夢」についての出題。建築に関する内容も有り。参加賞は参加券一枚につきマグカップおひとつ。一位の方にはお米2㎏、二位/三位の方にはオリーブオイル、紅茶を参加券一枚につきおひとつ。
子供スペース
「あつまれ!クリキッズ!」手作りぬりえと手作り積み木で子供が遊べるスペースを設置。ぬりえに関しては、建築家の方々から提出頂いたぬりえ(何枚か添付)を子供に塗ってもらい、塗ってくれた子にはおもちゃをプレゼント。更に希望される方はコンテストに出品。ステージにて各建築家の方から発表してもらい、1日目は5名、2日目は7名が選ばれ、図書カード500円分を贈呈。発表時にいてくれた子はステージ上に上がって貰い、建築家の方からの言葉を直接貰いました。積み木に関しては、自然素材の木の積み木を4種類の大きさでたくさん用意して子供達に自由に遊んでもらいました。高く高く積み上げる子、道を作る子、様々でした。
東北地震募金金額
二日間で4,967円の募金となりました。
0001_01